コロ坊。の日本発見伝!

世知辛い世の中を生き抜く日々を綴ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ものすごく食べてるお菓子を紹介!

こんばんはコロ坊。です あまりの寒さに通勤が辛すぎて、 会社を辞めようかと本気で 考えてしまうコロ坊。です。 最近コーヒー片手に 食べるお菓子が止まりません。 量が半端ない! 太るわー太るわー(/・ω・)/ ここで突如べスト3を紹介 誰も得をしない、独…

体調がすぐれない件。その2

こんばんはコロ坊。です 昨日よりだいぶ体調も良くなって 来ましたよ! インフルエンザの予防接種の患部の 熱っぽさもなくなってきました。 でも注射打った患部が硬い感じがする… まだ怖くて触れないんですよ。 まーでも全身の倦怠感や熱っぽさは 解消してき…

体調がすぐれない件。その1

こんばんはコロ坊。です いやぁー、しんどい。 会社休みたい。 インフルエンザの予防接種受けてから 体調がよくないんですよ。 とりあえず熱いお湯に浸かって、 大量の汗をかく作戦に打ってでました。 その効果があったのか少し体調も 良くなってきた気がし…

インフルエンザ予防接種体験記

こんばんはコロ坊。です 受けてきましたインフルエンザの予防接種! 今までの人生でインフルエンザにかかった ことないから受けるつもりこれっぽちも なかったんだけど、 今年から会社のボスから任意で受ける ようにお達しがありました。 ほんと嫌んなっちゃ…

Fireタブレットを手に入れた件

こんばんはコロ坊。です コロ坊。の今さらかよ!シリーズその2!!! 聞いてよ、聞いてよ~ 買っちゃった、買っちゃったよ俺! Fireタブレット!!! アマゾンプライム会員限定で4000円OFF~で4980円~♫ またやってましたセール!(11/14現在、コロ坊。調べ…

都会の喧騒の向こう側、静かなる魅惑の温泉街。その2

こんばんはコロ坊。です お待たせしました 旅行記その2になります 我々、コロ坊。一行は静岡市の「石橋うなぎ店」さん で昼食を済ませ、寸又峡温泉を目指します。 我々は国道362号を車でひたすら走ります。 段々と道は山道に入っていき急勾配の道が続き…

都会の喧騒の向こう側、静かなる魅惑の温泉街。その1

どうも、コロ坊です 今回のブログテーマは旅行です ずいぶん前の話ですが、せっかくブログを始めたので 記録がてら書いていこうかと思います! 皆さまお付き合いください 今年の海の日の3連休、コロ坊。と数少ない少数精鋭の友人 併せて3人で静かな場所を…

ネスカフェバリスタを今頃手に入れた件

こんにちは、こんばんはコロ坊。です アマゾンで買っちゃいました ネスカフェバリスタ!!! おせーよ、オイッていう声はやめてください! いやー水で溶かしたインスタントコーヒーより美味しい!!! っと思いますよ。苦笑 実はわたくし、アレルギー性鼻炎…

はじめまして、こんにちは、こんばんは初投稿ですよー

どうも、はじめましてコロ坊。です 記念すべき初投稿です。 このブログでは私、コロ坊。の日常についてはもちろん、 趣味や仕事のことなども書いていこうかなと思います。 とりあえず探り探りではありますが、 ブログを長く続けることができるように頑張ろう…