コロ坊。の日本発見伝!

世知辛い世の中を生き抜く日々を綴ります。

はじめまして、こんにちは、こんばんは初投稿ですよー

どうも、はじめましてコロ坊。です

 

記念すべき初投稿です。

このブログでは私、コロ坊。の日常についてはもちろん、

趣味や仕事のことなども書いていこうかなと思います。

 

とりあえず探り探りではありますが、

ブログを長く続けることができるように頑張ろうと思います。

いかんせんIT社会への対応が遅れてる人間なので

今もおっかなびっくりキーボードを打ちながら書いております。

 

読者の皆様には感想やアドバイスを頂けたら嬉しいです

そして、交流の輪を広げていけたらなと思っております。

 

ではでは、また更新しますのでよろしくお願いします