コロ坊。の日本発見伝!

世知辛い世の中を生き抜く日々を綴ります。

Fireタブレットを手に入れた件

こんばんはコロ坊。です

 

 

コロ坊。の今さらかよ!シリーズその2!!!

 

聞いてよ、聞いてよ~

買っちゃった、買っちゃったよ俺!

Fireタブレット!!!

アマゾンプライム会員限定で4000円OFF~で4980円~♫

またやってましたセール!(11/14現在、コロ坊。調べ)

 

こりゃ買うしかないでしょってことで

深夜2:55にポチりました。

まどろみの中でポチッたので、

はたしてほんとに欲しかったのでしょうか…

 

併せて保護フィルムやレザーケースも買ったので

まんまとAmazon様の術中にはまりました(/・ω・)/

 

使ってみた感想として、アマゾンプライム会員で

映画を見るにはもってこいかなと思います。

でも画面の解像度と音はちょっと物足りないかも

 

iphoneSEユーザーのコロ坊。にとっては画面が

大きくなったのでOKですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ただ、ちょっと重いところがあるかなと。

でもコスパ的には問題ないから~問題ないから~♪

 

皆さまもぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか!

あっ既に持ってる人がほとんどか(´・ω・`)

 

ブログを書きながらものすごい睡魔に襲われてるので

今日はこれにて終了となります。

 

本日もお読みいただきありがとうございます