コロ坊。の日本発見伝!

世知辛い世の中を生き抜く日々を綴ります。

ネスカフェバリスタを今頃手に入れた件

こんにちは、こんばんはコロ坊。です

 

アマゾンで買っちゃいました

ネスカフェバリスタ!!!

 

おせーよ、オイッていう声はやめてください!

 

いやー水で溶かしたインスタントコーヒーより美味しい!!!

 

っと思いますよ。苦笑

実はわたくし、アレルギー性鼻炎真っ只中の為、嗅覚に難あり...

 

なので、香りの違いがよくわからんのです。

でも、届いて数時間で既に10杯目です。

これって美味しいから

こんなにハイペースで浴びるように飲んでるんですよね?

体が求めてるんだから美味いに違いないと思います!

母も味気ない朝が変わると申しておりました。Σ(゚Д゚)

 

さっきブログ書いたばっかなのにまた書いてます

怒涛の深夜更新です

そうです、皆さまご存知の通り、

眠れねぇーーー!!!!!!!!!!

全然眠くないのよ。疲れてたはずなのに...

 

カフェインの取りすぎには気を付けましょう

男は黙って白湯、一択。

 

でもネスカフェバリスタ、非常におすすめです

まだこの味を知らない浦島太郎状態な方は

購入してみてはいかがでしょうか

 

ではでは、また更新します

お読みいただきありがとうございました