コロ坊。の日本発見伝!

世知辛い世の中を生き抜く日々を綴ります。

最近ものすごく食べてるお菓子を紹介!

こんばんはコロ坊。です

 

 

あまりの寒さに通勤が辛すぎて、

会社を辞めようかと本気で

考えてしまうコロ坊。です。

 

 

最近コーヒー片手に

食べるお菓子が止まりません。

量が半端ない!

太るわー太るわー(/・ω・)/

 

 

ここで突如べスト3を紹介

誰も得をしない、独りよがりの紹介になります。

 

 

第三位

明治 たけのこの里

 

とにかくうまい。

1箱はさすがに食べ過ぎだから

小分けにパックされてるのが

ちょうどいい!

でもそれを3パックは食べちゃうので

とんとんになってしまう現実。

食べたことのない人はほぼいないはず!

きのこの山派の人許してください

 

 

第二位

NOBEL まんまるラムネ

 

こんなにもラムネが大好きな

人間だったのかと

自分でもキモイくらい

食べています。

クッピーラムネ様ごめんなさい

 

 

第一位

LOTTE コアラのマーチ

 

もうね冷やして食べると

たまんないんだよね。

手が止まんないし。

もはやコアラ中毒ですよ

 

 

いい年してお子様系お菓子が

大好きなようです。

最近でてるお菓子よりも

結局は食べなれたお菓子

が良いってことですね。

 

 

はーどうしよう

もう一年終わっちゃう、

社畜のまま、

このまま年老いていく

のは辛すぎる。

 

やりたいことしたい。

旅だけして暮らしていけないもんかなぁ

 

最後は愚痴になってしまいましたが

本日もお読み頂きありがとうございました。